FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

COLDSLEEP

まどるdが趣味でかいた小説をだらしなく垂れ流す場所


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

待たせたな!

一体いつから更新していないのかとチラ見してみれば、もう二カ月以上も更新していなかったとは驚きである。(遠い目)

ああ、広告まで出てきてしまって・・・。そして

何も書いてません テヘペロッ^^

リアルが忙しい、という言い訳を説明させてもよろしいでしょうか! 隊長!!

いや、まぁそんな事はどうでもよくて。

リアルが忙しいのと、書く気が起らない。書く気が起らないというのは、自分の力の無さにである。こんな事を言うと、「当たり前やろ。気取るな」という言葉が飛んできそうだが、実際、過去の文章を読んでなんというか、違う、という感情が沸き起こる。矛盾というのが一番ショックが大きく、結構頑張ったストーリーであるのに、矛盾が起こるという事は自分の筋の立て方が甘い、という事を目の前で叩きつけられたような気がして泣けてくる。

という事で、今回はじっくりと行こうかと思う。それでもやっぱりどこかしら失敗は現れるだろうけど、少なくとも、一目でわかるような矛盾やら失敗やらは起こしたくないという気持ちではいる。

とまぁ、そんな感じで考えつつも、小説は何も書いちゃいない。抽象的なストーリーは思いついているが、それを書くためにはもっと色々勉強したいとも思っているし。

今は、リアルでの勉強をしつつ、本を読んで知識を蓄えているって感じかなー。

次の日記で、今読んでいる本の紹介でもしようかな。気力があれば。

これだけの文章を書くのに一日の半分のカロリーを消費したと思える今日この頃。

じゃあの。
スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

06 09 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。