FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

COLDSLEEP

まどるdが趣味でかいた小説をだらしなく垂れ流す場所


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

そろそろブログも潮時かなと

MI     TA       NA☆

残念ながら地雷っす! デン助さんの所で拾わせていただきますた!

【創作活動バトン】

□小説・絵・詞・曲など、創作をする人5人にバトンを回してください
ふうううははははははは!! 暇だった! それだけだ! やりたい人はやるがよいガンダムウウ!! 

□あなたが創作するものは?
小説と時々音楽かな。主に小説をやってるけど気晴らしに音楽作ったり。ニコニコの方にも投稿しております。全てが自己満!万歳!

□することになったキッカケは?そしてそれはいつ?
何だったかなぁ。一番のきっかけはあれだ、ロード・オブ・ザ・リングかな。あの映画を見て、自分もこういう王道ファンタジーを書きたい!! と思って確かふるーいワープロでちまちま書いてた。今にして思えばあんな大作みたいなのを書こう! と思った自分が恐ろしいわ……。そん時の題名がたしか『レジェンド・ストーン』(笑)だったなー。たぶん中一の頃かな。何でもできた気がしていた厨房……。懐かしい。

□自信作は?

作品数事態が少ないのでこれと言って、という状態であります大佐。ただ、あえて言うならDear Hackerですかね。結構短い期間であれだけ書けたから自分の中では満足。でも色々と不安要素もあるからもっと勉強してから書き直したいなぁとも思ってる。

□自分の創作の原動力は何だと思う?

んー、なんだろ。とにかく書くのが好きなのかなー。資料を読んで新しく知ったことを文章にしていくのが最近は楽しいので、そんなとこ。

□コレで食ってく?

それはない(笑) 飯食ってけるほどの実力なんてあったらとっくにバイトとか辞めてるから。

□よし、出版社紹介してやる

今からバイト辞めてくる。うおし、今辞めるって電話してきた。

□悪い、ダメだった

お前は一人の男の人生を破滅に追い込んだのだ!!

□それじゃぁ、回す人に一言

ガッデム!

以上になります。

スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

09 15 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

まんまとかかってしまった!くぅ、だが、それがいい。
一瞬マジで心配してしまいましたが何もなくてよかったですンダム。
何だろう、久しぶりに自分が地雷職人だって気付かされた気がする。
そんな事を思った夏の夜ンダム。
※おおっと、地雷!※
踏んじゃった踏んじゃった。踏んじゃったからには仕方ないか
抱きしめたいなァ、ガンダムッ!
Re: タイトルなし
>デン助さん

なんだろう、この快感は。ああ、癖になっちゃうう!!でもやりすぎたら誰からも信用されなくなるからやめとく!

いやぁ、前はデン助さんのとこで踏みまくってたんですが、どうも鋼鉄の身体だったようでして……今になってガタンダムが来たんでやってみようかなと。少しひんやりとした空気を味わっていただけたら幸い(?)ですw
Re: タイトルなし
>HANA子 さん
大丈夫だ、すぐに近くに泉を設けておいたからね、入って行くがいい。もっとも、回復するか麻痺するかは知らぬがね!!

俺がガンダムだ!! さぁ、来い!!(←下心全開である)

ちなみに全く関係ありませんが、最近までマドマギを知らず、QBの事をキュベレイだとずっと思ってましたきゅっぷい。

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。