1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

COLDSLEEP

まどるdが趣味でかいた小説をだらしなく垂れ流す場所


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 駄文   Tags: ---

ばばーとん

ガガーリンみたい。んなこたぁどーでもいい。口調バトンを頂きましたので、早速始めたいと思います。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


口調バトン

【ルール】
・バトンを回す人を決めてください
・「バトン回しました」とバトンを回してくれた人に書いておく
・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること

さて、今回の口調は○○夜露死苦らしいですね。若い頃を思い出す(大嘘)

んじゃ、気合入れていくんで夜露死苦ぅぅ!!

★バトンを回す五人
 ほとんどかぶってんだよ夜露死苦ぅぅ!!
 とにかく全部書き出してみるんで夜露死苦ぅぅ!!
「神楽崎 ゆう」さん
「水聖」さん
「遠野秀一」さん
「デン助 福島産」さん
「いき♂」さん

どうなってんだ夜露死苦ぅぅ!! 渡してくれた人に回し返すって性質悪すぎんだろ夜露死苦ぅぅ!!とにかくこれで突っ走るしかないんで、てめぇらついてこいよぉ? 夜露死苦ぅぅ!!

★上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?
 FC2ブログだ夜露死苦ぅぅ!! 最近全然書いてないけどゴメンね、頑張って行くんでこれからも夜露死苦ぅぅ!!

★5人のイメージできる動物
 「神楽崎 ゆう」さん→猫
「水聖」さん→フェレット
「遠野秀一」さん→キツネ
「デン助 福島産」さん→ガンダム
「いき♂」さん→犬
 ん? おかしいところなんて何もないと思うけど。夜露死苦ぅぅ!!
★5人を色でたとえると?
 「神楽崎 ゆう」さん→白
「水聖」さん→ピンク
「遠野秀一」さん→黒
「デン助 福島産」さん→ガンダム
「いき♂」さん→黄色
ん? どうしたのそんな顔して。別に気になる処なんてないだろ!夜露死苦ぅぅ!!
★期日を過ぎた場合の罰ゲームをきめて
 んー罰ゲームかぁ夜露死苦ぅ……悩むのオ夜露死苦ぅ……人生で一番恥ずかしかったエピソード公開やな!!夜露死苦ぅぅ!!

★5人の共通点は?
 ブロ友さんだよこれからも夜露死苦ぅぅ!!

★この人達と今後どうしていきたい?
 仲良くしてほしいなぁ……夜露死苦ぅぅ!!
★5人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)をきめてください
 そうですなぁ……~だもふ。にしておこうか。これで夜露死苦ぅぅ!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

以上になります。しっかし、ネタもなんもなかったな……。

Comment: 4   Trackback: 0

10 07 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

もふもふ!
もふふもふもふもふ!!
もももももももももももっふもふ!!!

まさかのリターンw
そして、二度目の狐w
またバトンは大変なので、↑ので勘弁してくださいもふ。
Re: タイトルなし
>遠野秀一さん
もっふもふもふもふ!(もちろんおkっす!)

もふもっふもっふもふもふ!(バトンありでした!)
このバトン2回目回ってきましたww

(ネット上のイメージだけど)でも猫って言われたたの初めてです!
リア友曰くわたしはなんの動物っぽくもないみたいなので^^^^

バトンありがとうございましたぁ~
・・・お気持ちだけ受け取りますね!ww
Re: タイトルなし
神楽崎 ゆう さん

返信遅くなってすいません!! なんとなく、自由気ままな生活してそうなので(失礼かな?w)、猫なイメージがしました! さすがに2回めは……ねぇw

Leave a Comment

Back to top


